03-3268-8116
ムサシノ広告社 TOP > PR BLOG > 映画「おいしい給食 Road to イカメシ」足立区とのタイアップ施策を実施!

PR BLOG

映画「おいしい給食 Road to イカメシ」足立区とのタイアップ施策を実施!

映画「おいしい給食 Road to イカメシと足立区のタイアップ施策として、主演の市原隼人さんが、千寿青葉中学校を訪問し、3年1組の生徒と一緒に給食の時間を過ごしました。 

 

当社が運営する映画配給・宣伝レーベル「REGENTS」が配給協力を行った映画「おいしい給食 Road to イカメシ」のタイアップ企画として、主演を務めた俳優の市原隼人(いちはらはやと)さんが、千寿青葉中学校を訪問し、3年1組の生徒と一緒に給食の時間を過ごしました。もう一つ、こちらもタイアップ企画の一環として、映画のポスターを足立区版にアレンジした特別バージョンを製作しました。市原さんを囲むのは千寿青葉中学校の根本校長先生をはじめとした先生方や生徒さん、調理の方や栄養士さんなどです。バックにはえびクリームライスや足立区産小松菜なども配置しました。 

 

     左:足立区版ポスター            右:劇場版ポスター 

 

映画「おいしい給食 Road toイカメシ」公式サイトコチラ

足立区の「おいしい給食」詳細コチラ

REGENTS公式サイトコチラ

 

また、映画にちなんだタイアップ企画も様々な企業様と実施中です。今作に限らず、当社は映画タイアップのご相談をお待ちしております。詳細は以下をご覧ください。 

 

▼映画タイアップ 

https://www.musashino-ad.co.jp/service/movie.html 

 

 

TOP