雑誌広告

特定のターゲットにダイレクトに訴求 雑誌広告

雑誌は個人の意志によって購入されるという性質上、特定の情報に関心の高い読者をターゲットとしてとらえることができます。また、読者の性別や年齢、趣味趣向などが明確なためセグメントしやすいメディアともいえます。

雑誌広告の特長

  • 購読者の属性で
    セグメントできる
  • 情報感度の高い層が
    繰り返し読む
  • コンテンツ力が
    再評価
  • WEBメディアにも
    期待大

こんなニーズに
お応えできます

  • 01

    特定のターゲット層に訴求したい

    「クラスメディア」と呼ばれる雑誌は、読者の性別、年齢、趣味嗜好やライフスタイルが明確であるため、接触したいターゲットにダイレクトに情報を届けることができます。

  • 02

    情報摂取意欲の高いターゲットに届く

    個人の意志により(代価によって)購入されるため、情報摂取意欲の高いターゲットに接触することができます。伝えたい内容を詳しく説明することができ、繰り返し読まれることで反復効果が期待できます。

  • 03

    雑誌由来のWEBメディアでの展開も可能

    各誌が優れた取材・編集力を活かして制作するWEBメディアも数多く生まれ、本誌と連動したクロスメディア展開や、動画広告やSNSを使ったなど、WEBならではの手法が注目されています。

新着情報

FANZA Supported by anan 写真展「WINK of LIFE」を実施!

気鋭の写真家3名が、FANZAで活躍する6名の女優を被写体に「生がきらめく瞬間」を表現する写真展「WINK of LIFE(ウインク オブ ライフ)」を当社が企画・制作しました。   「WINK of LIFE」は、「脱いでみた」シリーズで注目を集める花盛友里、映像監督としても活躍している枝優花、アートワークの制作発表にも積極的なCHITOの3名の写真家が、6名のFANZA女優の飾らない美しさや新たな魅力、「人生がウインクするような瞬間」をそれぞれの観点で切り取った写真展です。3名の写真家がそれぞれの展示スペースにおける空間演出も行い、会場内では自由に写真や動画の撮影が可能なほか、インタラクティブな展示もある来場者一体型の写真展となりました。 また、女性のためのトレンドを発信するライフスタイルファッション誌 「anan」をサポートに迎え、2024年3月6日(水)発売号から3号連続で写真展とは異なるカットや写真家のインタビューも交えた「誌上写真展」も同時開催をしました。           ■WINK of LIFE 特設サイトはコチラ ■マガジンハウス公式サイトはコチラ   当社では、様々な媒体を用いて、最も効果的なプロモーションを検討・実施します。店頭やイベントでのプロモーションについてお困りの際は、ページ下部のお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。