雑誌広告の特長
- 購読者の属性で
セグメントできる - 情報感度の高い層が
繰り返し読む - コンテンツ力が
再評価 - WEBメディアにも
期待大
こんなニーズに
お応えできます
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特定のターゲット層に訴求したい
「クラスメディア」と呼ばれる雑誌は、読者の性別、年齢、趣味嗜好やライフスタイルが明確であるため、接触したいターゲットにダイレクトに情報を届けることができます。
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情報摂取意欲の高いターゲットに届く
個人の意志により(代価によって)購入されるため、情報摂取意欲の高いターゲットに接触することができます。伝えたい内容を詳しく説明することができ、繰り返し読まれることで反復効果が期待できます。
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雑誌由来のWEBメディアでの展開も可能
各誌が優れた取材・編集力を活かして制作するWEBメディアも数多く生まれ、本誌と連動したクロスメディア展開や、動画広告やSNSを使ったなど、WEBならではの手法が注目されています。