セールスプロモーション
の特長
- 展示会や
店頭イベントの実施で
直接生活者の
声が聴ける - 体験談の
SNS拡散など
二次的な露出も
期待できる - プレスリリース配信で
メディア露出に
繋がる可能性も - WEBプロモーション
連携による
相乗効果が期待
こんなニーズに
お応えできます
-
生活者へ直接販促活動を行いたい
サンプリング、ダイレクトメール、ポスティングやポップアップショップ等の施策を通じて、生活者へ直接的にアプローチすることができます。
-
自社商品・サービスについて
消費者の声・意見を聞きたいイベントプロモーションやインストア(店頭)プロモーションやサンプリングを通じて、直接体験してもらい、そのフィードバックを得ることができます。
-
潜在的購買層の情報を入手し、今後のマーケティングに活かしたい
イベントや店頭プロモーションでのプレゼント応募キャンペーンや、SNSやホームページ・はがきによるプレゼントキャンペーンなど、様々なキャンペーンをきっかけに、潜在的購買層の顧客にリーチすることができます。