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商品・サービスの認知~購入への直接的な施策 セールスプロモーション
セールスプロモーションとは、商品・サービス・ブランドを消費者に直接接触させることで、購入や契約に繋げることを目的とした「販売促進」としてのマーケティング施策のことです。イベントやキャンペーン、店頭プロモーションやサンプリングなどが例に挙げられます。
セールスプロモーション
の特長
- 展示会や
店頭イベントの実施で
直接生活者の
声が聴ける - 体験談の
SNS拡散など
二次的な露出も
期待できる - プレスリリース配信で
メディア露出に
繋がる可能性も - WEBプロモーション
連携による
相乗効果が期待
こんなニーズに
お応えできます
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生活者へ直接販促活動を行いたい
サンプリング、ダイレクトメール、ポスティングやポップアップショップ等の施策を通じて、生活者へ直接的にアプローチすることができます。
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自社商品・サービスについて
消費者の声・意見を聞きたいイベントプロモーションやインストア(店頭)プロモーションやサンプリングを通じて、直接体験してもらい、そのフィードバックを得ることができます。
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潜在的購買層の情報を入手し、今後のマーケティングに活かしたい
イベントや店頭プロモーションでのプレゼント応募キャンペーンや、SNSやホームページ・はがきによるプレゼントキャンペーンなど、様々なキャンペーンをきっかけに、潜在的購買層の顧客にリーチすることができます。