セールスプロモーション

商品・サービスの認知~購入への直接的な施策 セールスプロモーション

セールスプロモーションとは、商品・サービス・ブランドを消費者に直接接触させることで、購入や契約に繋げることを目的とした「販売促進」としてのマーケティング施策のことです。イベントやキャンペーン、店頭プロモーションやサンプリングなどが例に挙げられます。

セールスプロモーション
の特長

  • 展示会や
    店頭イベントの実施で
    直接生活者の
    声が聴ける
  • 体験談の
    SNS拡散など
    二次的な露出も
    期待できる
  • プレスリリース配信で
    メディア露出に
    繋がる可能性も
  • WEBプロモーション
    連携による
    相乗効果が期待

こんなニーズに
お応えできます

  • 01

    生活者へ直接販促活動を行いたい

    サンプリング、ダイレクトメール、ポスティングやポップアップショップ等の施策を通じて、生活者へ直接的にアプローチすることができます。

  • 02

    自社商品・サービスについて
    消費者の声・意見を聞きたい

    イベントプロモーションやインストア(店頭)プロモーションやサンプリングを通じて、直接体験してもらい、そのフィードバックを得ることができます。

  • 03

    潜在的購買層の情報を入手し、今後のマーケティングに活かしたい

    イベントや店頭プロモーションでのプレゼント応募キャンペーンや、SNSやホームページ・はがきによるプレゼントキャンペーンなど、様々なキャンペーンをきっかけに、潜在的購買層の顧客にリーチすることができます。

新着情報

FANZA Supported by anan 写真展「WINK of LIFE」を実施!

気鋭の写真家3名が、FANZAで活躍する6名の女優を被写体に「生がきらめく瞬間」を表現する写真展「WINK of LIFE(ウインク オブ ライフ)」を当社が企画・制作しました。   「WINK of LIFE」は、「脱いでみた」シリーズで注目を集める花盛友里、映像監督としても活躍している枝優花、アートワークの制作発表にも積極的なCHITOの3名の写真家が、6名のFANZA女優の飾らない美しさや新たな魅力、「人生がウインクするような瞬間」をそれぞれの観点で切り取った写真展です。3名の写真家がそれぞれの展示スペースにおける空間演出も行い、会場内では自由に写真や動画の撮影が可能なほか、インタラクティブな展示もある来場者一体型の写真展となりました。 また、女性のためのトレンドを発信するライフスタイルファッション誌 「anan」をサポートに迎え、2024年3月6日(水)発売号から3号連続で写真展とは異なるカットや写真家のインタビューも交えた「誌上写真展」も同時開催をしました。           ■WINK of LIFE 特設サイトはコチラ ■マガジンハウス公式サイトはコチラ   当社では、様々な媒体を用いて、最も効果的なプロモーションを検討・実施します。店頭やイベントでのプロモーションについてお困りの際は、ページ下部のお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。