効果・効率がよい
メディアプランを
事前に数値で比較、選定
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柔軟なターゲット設定と分析支援
性別・年代・年収といった基本情報だけでなく、テレビ・雑誌・交通などのメディア接触情報、商品・サービスに対する関与、日常生活に関する意識といった約15,000の調査項目から厳しい条件でも柔軟にターゲット設定が可能。また設定したターゲット像を多面的に見ることで、ターゲット設定の確認や新たな特徴の発見に役立てることができます。
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メディア・ヴィークルの選定支援
ターゲットのメディア利用傾向や、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、交通(駅・路線)、インターネットのヴィークル利用率ランキングを出力することで、メディアプランの選定を支援することが可能です。
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効果を最大化するプランニング
ターゲットのメディア利用傾向をもとに「広告到達効果の最大化」に目標を置いたメディアプランニングを実現します。各々異なる指標を持つテレビ・ラジオ・新聞・雑誌・交通広告を同じ土俵に乗せ、「広告到達パワー」「広告到達人口」「コストパフォーマンス」のメディアプラン比較も可能です。
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広告到達効果の最大化を支援
広告計画総合支援システム MARS -
効果的なエリアプロモーション支援
エリアマーケティングシステム MACH