「広告を科学する」
ムサシノ広告社の
マーケティングプロダクツ
「消費者の心理や行動をあらゆる視点から観る力:Consumer Insight Skill」と「費用対効果の高い広告を計画する力:AD Planning Skill」の2つは、広告会社が求められるマーケティングスキルだと考えています。ムサシノ広告社のマーケティングは、広告ノウハウに情報処理技術を融合させて科学的な論拠や新しい価値を生み出す「広告を科学する」というスタンスを一貫しています。生活者調査やMARS・MACHを中心とするマーケティングソリューションを活用し、あらゆる側面から消費者へ届ける戦略を提案します。
「メディアやマーケティングとの戦略的連携が強み」
ムサシノ広告社の
クリエイティブ
ムサシノ広告社のクリエイティブは、マーケティングや媒体と連携し予算内で効果を最大化する方法を模索した上で提案を行っています。総合広告会社としての強みを活かし、4マス、交通・屋外広告、デジタルメディア、店頭施策、PRなどの掛け合わせによる相乗効果をもたらします。
媒体に合ったクリエイティブを提案するだけでなく、クリエイティブ起点で媒体を提案することも。
もちろん目的・予算・内容など案件に合った最適な広告を、各チームが連携しながらディレクター、デザイナーやコピーライターなどの精鋭チームで制作していきます。