WEB広告

多種多様なターゲティングと効果の数値化  WEB広告

スマートデバイスの普及により場所を選ばず広告接触できる機会が増大し、ソーシャルメディアの多様化とともに利用頻度が高まり続けています。昨今は動画広告の需要が高まり、インターネット広告媒体費は増加し続けています。

WEB広告の特長

  • 動画やSNSなど
    多様な広告展開が可能
  • 多種多様な
    ターゲティング設定が
    可能
  • 広告効果を数値化・
    都度検証できる
  • 自社サイトや
    購入サイトへの
    直接誘引が可能

こんなニーズに
お応えできます

  • 01

    広告効果を数字で確認したい

    広告実施後に広告効果を数値化できるのが強みです。広告掲載期間中に運用しながら、ターゲットやクリエイティブの変更などがフレキシブルにできるのもインターネット広告の魅力。都度数値を検証することで効果的に広告成果を高めます。

  • 02

    地域・性・年齢・興味関心などの
    細かなターゲティング設定で配信したい

    各メディアが蓄積した膨大なデータをもとに、細かなセグメントを設定して広告配信ができます。従来のメディアと違いターゲティング精度の高さも期待できるので、例えば地域・性・年齢・興味関心などの興味関心等のセグメントにより、広告主の目的に応じた広告配信が可能となります。

  • 03

    自社サイトや購入サイトへの直接誘引が可能

    広告接触者に対して、商品詳細ページや、ECサイトなど商品購入が可能なページへの誘引がその場ですぐに可能です。他メディアにはできない、広告による成果獲得するまでの直接的な動線を作ることができます。

新着情報

DOWAホールディングス株式会社の 企業CMを制作!

当社はDOWAホールディングス株式会社のタグライン「資源がめぐる真ん中に。」を策定するとともに、企業CM・キービジュアルの制作およびメディア戦略立案をいたしました。  今回のCM、キービジュアルは、タグラインでもある「資源をがめぐる真ん中に。」をテーマに、DOWAホールディングスの多岐にわたる事業活動とその社会的意義を視覚的に表現しています。リサイクルや環境保護、資源循環など、同社が取り組むプロジェクトを具体的に描写し、視聴者に企業の姿勢と貢献を強く明確に訴えかける内容となっています。    ■キービジュアル     ■企業CM ▼「資源循環」 篇(15秒)    [embed]https://www.youtube.com/watch?v=alpxZOUyYP0[/embed]   ▼「ものづくり」 篇(15秒) [embed]https://www.youtube.com/watch?v=u-vXTBly4os[/embed] ■DOWAホールディングス公式サイトはコチラ 当社では、これまでの豊富な実績とノウハウを活かし、クライアントのブランド価値向上に寄与する広告制作・メディア戦略を提供しております。今後も、クライアントの課題解決に向けて、クリエイティブとメディアを融合させたトータルなソリューションを追求してまいります。    

IFME店舗販促と連動したSNSライブ配信を実施!

株式会社丸紅フットウェアが手掛けるキッズシューズブランド「IFME」の販促・認知を目的としたInstagramライブ配信を当社が企画・制作しました。 2024年3月7日IFME(丸紅フットウェア)はインフルエンサーの木下ゆーきさんをゲストに迎え、キッズシューズ選びのポイントやコツを余すところなくお伝えするSNSライブ配信を実施しました。配信では、事前に視聴者から寄せられた子供の靴選びに関する様々な質問に、IFMEの担当者と木下ゆーきさんが共に答えていき視聴者のリアルな疑問に応えつつ、IFMEの製品や理念を紹介する貴重な機会となりました。 また、ライブ配信後は視聴者からのフィードバックも多数寄せられ、IFMEへの関心が高まり、特に子供の成長に合わせたサイズ選びやデザインの重要性について、多くの親御さんから「参考になった」「次のシューズ選びに役立ちそう」といった声が寄せられました。     ■IFME公式サイトはコチラ ■ABCマート公式サイトはコチラ ■木下ゆーきさん公式Instagramはコチラ   当社はSNS広告の制作も積極的に承ります、どのようなメディアに出稿すれば良いか分からないという段階でも、お気軽にご相談ください。