03-3268-8116
ムサシノ広告社 TOP > PR BLOG > 『湘南乃風 ~一五一会~』発売記念POP UP SHOPを渋谷で実施しました!

PR BLOG

『湘南乃風 ~一五一会~』発売記念POP UP SHOPを渋谷で実施しました!

『湘南乃風~一五一会~』発売記念POP UP SHOPを実施しました!

湘南乃風が手掛ける7枚目のオリジナルアルバム『湘南乃風 ~一五一会~』の発売を記念して、渋谷・宇田川町にて期間限定のPOP UP SHOPをオープン。当社が展示内容の企画から施工デザインまでトータルプロデュースさせていただきました。

■1階部分には当社のホログラムディスプレイサービスでМVを放映

日本でまだ数少ない3Dホログラム投影システム「ハイパービジョン」を10台使用してМVを放映。会場内では楽曲も流し、音と映像により、会場前を行き交う人の目をくぎ付けに。

■2階部分はジャケットを手掛ける翠蘭先生とのコラボで「書展」を開催

2階では、湘南乃風のCDジャケット等の筆文字を担当する書道家翠蘭氏とメンバーコラボの書展を開催。来場者限定で「書」のプレゼントキャンペーンも実施し、遠方から訪れたファンの方にも大変満足いただけたようです。

湘南乃風公式サイトはこちら

当社3Dホログラムサービスの詳細はこちら

TOP