企業理念
With marketing mind
社員ひとり一人がもつマーケティングマインド
日々、さまざまなメッセージにさらされ、多くの情報が交錯する中で、単に広告を掲出するだけでは消費者へメッセージが届きにくいという現状があります。ムサシノ広告社では、生活者視点に立ち返るという考え方をもとに、社員ひとり一人のマーケティング力を強化し、クライアントと広告メディアを最適につなぐアドマッチングサービス(3つの広告ドットコム※)に力を注いでいます。
※交通広告ドットコム、雑誌広告ドットコム、テレビCМドットコム
独自マーケティングシステムによるターゲット設定や媒体選定をはじめ、広告クリエイティブや効果測定までを総合的にサポートすることで、クライアントが伝えたいメッセージと消費者ニーズのマッチングを実現します。
広告対象となる生活者視点の考え方
■対象となる生活者とは?(誰なのか・何を感じ、何を求めているのか?)
■対象となる生活者の行動とは?(どこにいるのか・何をしているのか?)
■対象となる生活者に対して効率の良い方法は?(最適なメディアプランは?)
■対象となる生活者の心に響くクリエイティブは?(効果的な訴求表現は?)