03-3268-8116
ムサシノ広告社 TOP > 取扱広告媒体 > モノ・トレンド情報誌

取扱広告媒体

モノ・トレンド情報誌

GoodsPress グッズプレス

30~40歳代の“モノ好きな大人”をターゲットとしたモノ情報誌。価値あるモノの情報を発信。

判型:A4判 刊行形態:月刊 発売日:6日 創刊:1988.01 発行部数:約12万部 定価:690円 出版社:徳間書店
GetNavi ゲットナビ

時計、シューズ、バッグ、スーツなど、ビジネスシーンに直結するアイテムから、クルマやパソコンなどの電子ツールまで、25~35歳の男性がこだわる“モノ”にこだわるグッズ情報誌。深いうんちくとハイクオリティのビジュアルに加え、ユーザーや専門家の生の声を織り交ぜながら、商品の魅力を立体的に紹介する。

判型:A4変型判 刊行形態:月刊 発売日:24日 創刊:1997.11 発行部数:約13万部部 定価:610円 出版社:学研パブリッシング
DIME ダイム

20~35歳のビジネスマンに向けで、人・モノ・社会・現象等々、世の中を構成するあらゆるものの最新最良のアイテム情報を発信。

判型:A4変型判 刊行形態:月2回刊 発売日:第1・3週火曜日 創刊:1986.04 発行部数:約14万部 定価:600円 出版社:小学館
デジモノステーション

20~30代のビジネスマンに向けた最新デジタルグッズのバイヤーズガイド&セレクトマガジン。パソコン、TV、プリンタ、携帯電話、デジカメ、ビデオカメラ、レコーダー、オーディオ&ビジュアル、カーナビ、PC周辺機器、音楽・映像・ゲームソフトなどを紹介。

判型:A4変型判 刊行形態:月刊 発売日:25日 創刊:1999.11 発行部数:約9万部 定価:620円 出版社:エムオン・エンタテインメント
Begin ビギン

他人と差をつけるためのNEWスタンダードを提案する「モノ&ファッション」誌。定番から最新作まで、ブランドの立ち位置に拘らず「価値のあるアイテム」を紹介する。

判型:A4変型判 刊行形態:月刊 発売日:16日 創刊:1988.10 発行部数:約14万部 定価:670円 出版社:世界文化社
Best Gear ベストギア

ファッションアイテムからデジタル製品まで、感度の高いアクティブ層向けのモノ情報誌。

判型:A4変型判 刊行形態:月刊 発売日:16日 創刊:2000.09 発行部数:約14万部 定価:607円 出版社:徳間書店

TOP