雑誌広告

特定のターゲットにダイレクトに訴求 雑誌広告

雑誌は個人の意志によって購入されるという性質上、特定の情報に関心の高い読者をターゲットとしてとらえることができます。また、読者の性別や年齢、趣味趣向などが明確なためセグメントしやすいメディアともいえます。

雑誌広告の特長

  • 購読者の属性で
    セグメントできる
  • 情報感度の高い層が
    繰り返し読む
  • コンテンツ力が
    再評価
  • WEBメディアにも
    期待大

こんなニーズに
お応えできます

  • 01

    特定のターゲット層に訴求したい

    「クラスメディア」と呼ばれる雑誌は、読者の性別、年齢、趣味嗜好やライフスタイルが明確であるため、接触したいターゲットにダイレクトに情報を届けることができます。

  • 02

    情報摂取意欲の高いターゲットに届く

    個人の意志により(代価によって)購入されるため、情報摂取意欲の高いターゲットに接触することができます。伝えたい内容を詳しく説明することができ、繰り返し読まれることで反復効果が期待できます。

  • 03

    雑誌由来のWEBメディアでの展開も可能

    各誌が優れた取材・編集力を活かして制作するWEBメディアも数多く生まれ、本誌と連動したクロスメディア展開や、動画広告やSNSを使ったなど、WEBならではの手法が注目されています。

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