テレビCM

訴求効果抜群、認知拡大に寄与 テレビCM

昨今では「テレビ離れ」という声もありますが、他メディアと比べて接触者数はまだまだ多い実態があります。企業・商品のブランディング効果、認知度向上が期待できるメディアの代表格です。

テレビCMの特長

  • 幅広い年齢層が
    視聴する
  • 多くの生活者に
    訴求が可能
  • 期間や放送時間の
    指定購入が可能
  • 指定の番組を
    1本から購入可能

こんなニーズに
お応えできます

  • 01

    多くの生活者へ訴求したい

    多くの生活者に広告が届くため、企業の認知度の向上や店舗への誘引、WEBサイトへの誘導を効果的に行うことができます。さらに、WEB広告や屋外広告等の展開を組み合わせることで相乗効果も期待できます。

  • 02

    社会的信用度やブランド力を高めたい

    公共の電波を用いて放送しているCMは、各テレビ局の放送基準をクリアした信頼性の高いコンテンツという証です。視聴者にも「CM放送した企業」として企業や商品イメージの向上が期待できます。

  • 03

    コストパフォーマンスよく、効果を最大化させたい

    予算を任意に設定してCM枠を購入することが可能です。適切なエリアを選定し、CMの放送期間や時間帯を指定することで予算に応じた効果的なCM放映をすることができます。

新着情報