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取扱広告媒体

WEBソリューション

最適なWEBソリューションをご提案します

WEBサイトは企業と生活者の大切なコミュニケーションチャネルを担っています。オウンドメディア、ペイドメディアを問わず、戦略次第で新規顧客や既存顧客との最適な接触媒体となり、企業イメージの発信や認知度向上といったブランディングはもちろん、物販の拡大につなげることも可能です。ムサシノ広告社では、一般的なWEBソリューションサービスだけでなく、クライアントのビジネスにとって効果的な独自性が高いWeb戦略のご提案も実施いたします。

商圏内の有望顧客を的確にキャッチする
「郵便番号ターゲティング&GISサービス」

「郵便番号ターゲティング&GISサービス」は、DMP(データマネジメントプラットフォーム)とGIS(地理情報システム)を組み合わせたサービスです。従来、WEB広告のエリアターゲティングは都道府県単位が限界でしたが、DMPの技術革新により郵便番号単位の高精度な位置情報の特定が可能となりました。さらにGISと連携させることで、商圏を的確に設定しつつ顧客属性を絞り込んだWEBコミュニケーションも実現。データをインプット・アウトプットできるDMP・GISの特性を活かしたPDCAサイクルにより、有望顧客獲得の精度アップはもちろん、反応結果を地図上で可視化したり、駅・路線ランキング等のデータを起点に、オフライン広告への展開も可能です。

さらに詳しく

サイト訪問企業を“見える化”できる「IP Geolocation」

「IP Geolocation」とは、『どこどこJP』と『どこどこad』という2種のソリューションで構成されるサービスで、通常のGoogle Analyticsの仕様では判定不能なサイト訪問者の企業名をリスト化してくれるのが『どこどこJP』です。同一企業内の何人が、何回サイトを訪問、どんなページを丹念に閲覧したのか?などもわかるので、特にBtoB企業にとっては新規開拓に向けた必携のツールです。同時にご提供するのが、『どこどこad』という広告配信プラットフォームで、様々なターゲティング情報(条件)を設定すれば、狙った複数の企業の職域内で使われているパソコンのみに絞った形で、まさに、ピンポイントの広告露出が可能になります。

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