WEB広告

多種多様なターゲティングと効果の数値化  WEB広告

スマートデバイスの普及により場所を選ばず広告接触できる機会が増大し、ソーシャルメディアの多様化とともに利用頻度が高まり続けています。昨今は動画広告の需要が高まり、インターネット広告媒体費は増加し続けています。

WEB広告の特長

  • 動画やSNSなど
    多様な広告展開が可能
  • 多種多様な
    ターゲティング設定が
    可能
  • 広告効果を数値化・
    都度検証できる
  • 自社サイトや
    購入サイトへの
    直接誘引が可能

こんなニーズに
お応えできます

  • 01

    広告効果を数字で確認したい

    広告実施後に広告効果を数値化できるのが強みです。広告掲載期間中に運用しながら、ターゲットやクリエイティブの変更などがフレキシブルにできるのもインターネット広告の魅力。都度数値を検証することで効果的に広告成果を高めます。

  • 02

    地域・性・年齢・興味関心などの
    細かなターゲティング設定で配信したい

    各メディアが蓄積した膨大なデータをもとに、細かなセグメントを設定して広告配信ができます。従来のメディアと違いターゲティング精度の高さも期待できるので、例えば地域・性・年齢・興味関心などの興味関心等のセグメントにより、広告主の目的に応じた広告配信が可能となります。

  • 03

    自社サイトや購入サイトへの直接誘引が可能

    広告接触者に対して、商品詳細ページや、ECサイトなど商品購入が可能なページへの誘引がその場ですぐに可能です。他メディアにはできない、広告による成果獲得するまでの直接的な動線を作ることができます。

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