-
FILA フットウェアのプロモーションを担当
「FILAフットウェア」の宣伝・PRを担当させていただきました。 丸紅フットウェア様が開発・販売されている「FILAフットウェア」のプロモーションを当社が担当。広告制作やメディアバイイングをはじめ、イベントの企画・運営まで、総合的にご協力させていただきました。 プレス発表会では、会場デザインの企画提案から、設営、メディア誘致、運営までトータルサポート。 制作したキービジュアルは雑誌「SHOES MASTER」をはじめ、さまざまな広告媒体に使用されました。 FILAブランドサイトはこちら http://www.fila.jp/
-
髙橋ヒロシ最新作の発売告知プロモーションを担当!
髙橋ヒロシ最新作『ジャンク・ランク・ファミリー』の発売告知を伝えるトータルプロモーションを実施 秋田書店発行「ヤングチャンピオン」にて連載中『ジャンク・ランク・ファミリー』(髙橋ヒロシ最新作)のコミックス発売告知プロモーションアイデアコンペに参加。交通広告とWEBプロモーション(髙橋ヒロシ名言スロット)の実施を、当社が企画・制作からメディアアレンジまで総合的に担当させていただきました。 キャンペーンと連動したWEBコンテンツ「髙橋ヒロシ名言スロット」を制作 WEBコンテンツと交通プロモーションの相乗効果のある企画を求められ、SNSにおけるキラーコンテンツとして「髙橋ヒロシ名言スロット」というスロットサイトを制作。画面をクリックすると、髙橋先生の名作『クローズ』『WORST』と最新作『ジャンク・ランク・ファミリー』の漫画コマと3つのフレーズが決まり、大喜利のようなオモシロさを楽しめます。決まったコマをツイートした人に、抽選で現金10万円や、髙橋ヒロシ先生のサイン入り私物等が当たるキャンペーンとも連動させ、たくさんの応募が集まりました。 電車内に掲出されるステッカー広告も制作 『ジャンク・ランク・ファミリー』の新刊告知の電車内ドアステッカー広告を制作。東京、大阪、福岡の3大都市の中からターゲットとの親和性が高いエリアを提案し、計6路線での同時掲載に至りました。