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ローラさんプロデュース香水ブランド『Vasilisa』のビジュアル制作を担当
『Vasilisa(ヴァシリーサ)』の2017年度キービジュアル制作を担当しました。 株式会社フィッツコーポレーション様から発売されている、ローラさんプロデュースのフレグランスブランド『Vasilisa(ヴァシリーサ)』のキービジュアル&ブランドムービーの制作を担当させていただきました。 ローラさんが愛してやまないエレガントなテイストを軸にしたハイセンスでいてアクセントの効いた香りを、是非お試しください。 ■2017 vasilisa これまでにも同ブランドのビジュアルを数多く制作させていただいております。 ■2016 MY WAY/NUDE ONE ■2016 PERFUME STICK ■2015 EAU DE LINE vasilisaブランドサイトはこちら http://www.fits-japan.com/vasilisa/
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【12月29日公開】映画『オール・アイズ・オン・ミー』の配給・宣伝・PRを担当
映画『ALL EYEZ ON ME』の配給・宣伝・PRを当社映画配給宣伝レーベル「REGENTS」が担当しました ヒップホップ界のレジェンド、2PACことトゥパック・シャクールの生涯を描いた伝記映画『ALL EYEZ ON ME』の配給・宣伝・PRを、当社映画配給宣伝レーベル「REGENTS」がトータルプロデュースしました。 25歳の若さで凶弾に倒れたラッパー・2PACの知られざる真実に迫る伝記ドラマとなっております。ぜひ劇場でご鑑賞ください! 映画『ALL EYEZ ON ME』公式サイトはこちら http://alleyezonme.jp/ 当社映画配給宣伝レーベル『REGENTS』公式サイトはこちら https://www.regents-tokyo.com/index.html
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『週刊東洋経済』12/9号「駅・路線格差」特集にデータを提供しました
『週刊東洋経済(12/9号)』に当社運営サイト『交通広告ドットコム』内のデータを提供しました! 当社が運営している交通広告のポータルサイト『交通広告ドットコム』に掲載している「お金持ち指数で見る駅・路線沿線ランキング(MACHにて分析)」を見た『週刊東洋経済』の編集者様からご依頼いただき、当社独自の分析手法より導いた年収データを提供しました。 この5年間で、各駅・路線格差がどのように変化してきたかが分かる、とても興味深い特集内容ですので、交通広告をご検討の方は、是非ご一読ください! ■交通広告ドットコムはこちらから https://www.transit-ad.com/ ■当社独自のエリアマーケティングシステム「MACH」の詳細はこちらから https://www.musashino-ad.co.jp/solution/mach.html
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FILA フットウェアのプロモーションを担当
「FILAフットウェア」の宣伝・PRを担当させていただきました。 丸紅フットウェア様が開発・販売されている「FILAフットウェア」のプロモーションを当社が担当。広告制作やメディアバイイングをはじめ、イベントの企画・運営まで、総合的にご協力させていただきました。 プレス発表会では、会場デザインの企画提案から、設営、メディア誘致、運営までトータルサポート。 制作したキービジュアルは雑誌「SHOES MASTER」をはじめ、さまざまな広告媒体に使用されました。 FILAブランドサイトはこちら http://www.fila.jp/
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髙橋ヒロシ最新作の発売告知プロモーションを担当!
髙橋ヒロシ最新作『ジャンク・ランク・ファミリー』の発売告知を伝えるトータルプロモーションを実施 秋田書店発行「ヤングチャンピオン」にて連載中『ジャンク・ランク・ファミリー』(髙橋ヒロシ最新作)のコミックス発売告知プロモーションアイデアコンペに参加。交通広告とWEBプロモーション(髙橋ヒロシ名言スロット)の実施を、当社が企画・制作からメディアアレンジまで総合的に担当させていただきました。 キャンペーンと連動したWEBコンテンツ「髙橋ヒロシ名言スロット」を制作 WEBコンテンツと交通プロモーションの相乗効果のある企画を求められ、SNSにおけるキラーコンテンツとして「髙橋ヒロシ名言スロット」というスロットサイトを制作。画面をクリックすると、髙橋先生の名作『クローズ』『WORST』と最新作『ジャンク・ランク・ファミリー』の漫画コマと3つのフレーズが決まり、大喜利のようなオモシロさを楽しめます。決まったコマをツイートした人に、抽選で現金10万円や、髙橋ヒロシ先生のサイン入り私物等が当たるキャンペーンとも連動させ、たくさんの応募が集まりました。 電車内に掲出されるステッカー広告も制作 『ジャンク・ランク・ファミリー』の新刊告知の電車内ドアステッカー広告を制作。東京、大阪、福岡の3大都市の中からターゲットとの親和性が高いエリアを提案し、計6路線での同時掲載に至りました。

